· 

1/27(木)カジュアル着物倶楽部! ZOOMで交流会(報告掲載)

カジュアル着物倶楽部、2022年初のイベントは、住吉大社へ初詣の予定でした。

 

ただ現在の世間の状況から、不要不急の外出は控えた方が良いと判断しましたので、今回はオンライン交流会に変更させていただきます。

せっかくの機会でしたが、安心・安全な方法で交流いたしましょう。

 

着物好きなおばちゃん同士、ZOOMで交流しませんか?

また門田恵理佳先生『着物なんでも質問コーナー』もあります!

 

着物初心者さんもお気軽にご参加くださいね。

 

また着物ベテランさんは何か『着物に関する情報』などございましたら教えてくださいね。

 

オンラインが初めてという方もぜひ、この機会にチャレンジしてみてくださいね。

 


ZOOMで交流会

  • 日 程:2022年1月127日(木)
  • 時 間:13:00〜14:00頃
  • 参加費:無料
  • 場 所:ご自宅またはインターネットが繋がる場所
  • ドレスコード:着物
  • 参加資格:50代60代中心ですが、着物好きの女性ならOKです。

※注意事項:こちらを必ず事前にご確認ください


開催報告

急遽予定を変更して開催したZOOM交流会でしたが、初めての方3名を含め5名の方々にご参加いただきました。

お一人はご予定があって早退されましたが、終わり間際に集合写真を撮らせていただきました。

 

着物ベテランさん、年数の浅い方、最近復活された方、お住まいもお近くの方、遠方の方色々でしたが、着物好きな共通言語があるから安心♡

 

楽しい時間を過ごさせていただきました。

『こういう機会がないとなかなか着ない』

本当にそうだと思います。

またリアルでも楽しめる時になったら、ご一緒いたしましょう。

ご参加ありがとうございました。

 

門田のブログはこちら

山神のブログはこちら

 

※撮影者(やまがみ)の写真のみZOOMの仕様で左右反転してます。