お問い合わせについて

フォームから連絡

メモ: * は入力必須項目です



※お申し込みは必ずパソコンからのメールが届くアドレスでお願いいたします

 

携帯キャリアのメールはこちらからのメールが届かないなどのトラブルが発生する可能性があります。

2020年より、…@docomo.ne.jp/…@ezweb.ne.jp/…@softbank.ne.jp /…@ymobile.ne.jp などのアドレスからのお申し込みは禁止とさせていただきます。

 

スマホしか使わない方でも、アプリを入れて、gmailゃyahooメールなどのアドレスを用意してください。

これまでフェイスブックなどでフォローしてきましたが、人数が多くなり個々に対応し続けることは出来かねます。

 

メールが届かないとこちらに訴える前に、メールが届くアドレスを各自の責任でご用意願います。

こちらに一手間をかけさせるのではなく、各々で先に一手間をかけてくださいますようご協力お願いいたします。

 

※自動返信メールが届かない場合は迷惑メールBOXをご確認ください

パソコンからのメールが届くアドレスで送信してください。

以前からご利用の携帯メールアドレス(docomo、au、softbank)は、パソコンからのアドレスを拒否設定されている場合があります。

確認できないままのご利用は絶対にお控えください。上記のアドレスをご利用しメールが届かない場合、こちらでは対応できません。

icloud.comのアドレスも届かない上に迷惑メールBOXが分からないと連絡いただく場合がありますのでご利用をお控えください。

 

※gmailの迷惑メールの確認方法(パソコンの場合)

gmailで送信された方で自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールBOXの場所がわかりにくいので、以下をご確認ください。

 

1.「もっと見る」をクリックします

2.「折りたたむ」に変わったらカーソルを右にずらします

3.スクロールバーが表示されますので、下にスクロールします

4.下の方に「迷惑メール」や「ゴミ箱」が表示されます