· 

7/3(土)・7/19(月)カジュアル着物倶楽部! ZOOMでおしゃべり会【報告掲載】

着物で外出できない・着る機会がないという方 、着物で着物好きのおばちゃんたちとZOOMでお喋りしましょう!

  • 着物を着たい方
  • 着物を着る機会が欲しい方
  • 着物が好きな誰かとおしゃべりしたい方

スマホやパソコン、タブレットがあれば、離れた人とどこでもオンラインで繋がることができます。

 

ZOOMを体験したことがある人も、初めての人もぜひ参加してください。

ZOOMでおしゃべり会

  • 日程1:2021年7月3日(土)11:00〜12:00頃
  • 日程2:2021年7月19日(月)13:00〜14:00頃
  • 参加費:無料
  • 場 所:ご自宅またはインターネットが繋がる場所
  • ドレスコード:着物
  • 参加資格:50代60代中心ですが、着物好きの女性ならOKです。

※注意事項:こちらを必ず事前にご確認ください

 

開催の様子はこちらからご覧になれます

門田のブログはこちら

山神のブログはこちら



7月3日のご報告

前回から2週間目の土曜日開催でした。

前回、諸事情でご参加できなかった方々にご参加いただきました。

 

夏の着物はなかなか予定がなければ着ることもありません。

この機会に浴衣や夏の着物や夏帯の練習になりました。

 

今月は19日にも開催します。

着物が好きなおばちゃんたちと気軽におしゃべりいたしましょう。

 

■門田のブログ

山神のブログ