· 

5/14(木)オンライン帯締めレッスン&着物お悩み相談会

外出を控えなければならない日々が続いています。
気軽に外に出られない今、お家にいてもお友達とお話ししたり、レッスンを受けられるシステム
それが、ビデオ通話ができるweb会議システム「zoom」です。
 
ご自宅のパソコンやスマートフォン、タブレットをインターネットに接続して
zoomを使った着付けのレッスンを開講します。
 
ブログなどでも好評の、帯締めアレンジレッスンです。
簡単な手順で、素敵なアレンジが楽しめます。
今回は丸組みの帯締めで、2種類のアレンジをお伝えします。
お家での着物生活に、ぜひ取り入れてみてくださいね。
 
後半は、着物のお悩み相談会です。
今さら聞けない小さなことでも、なんでも聞いてくださいね。
 

日 時:2020年5月14日(木)14:30〜16:00(途中10分間の休憩を挟みます)
場 所:ご自宅など(パソコン、スマホ等でzoomミーティングルームに接続)
服 装:着物。お洋服でも可
ご準備いただくもの:帯、帯板、丸組みの帯締め
受講料:1000円 お申し込み後に振込口座をご案内いたします。
 
レッスンまでの流れ
・お申し込みいただくと、すぐに確認メールをお送りしますので、記載している手順に従ってお申し込みを確定してください。
また、記載している振込口座に受講料のお振込みをお願いいたします。
(メールが届かない方は、迷惑メールフォルダもご確認ください。下記の「ご注意」もお読みください)
・レッスン前日にメールをお送りいたします。そのメールにzoomミーティングルームのURLおよびパスワードを記しておりますのでご確認ください。
・レッスン当日、時間になりましたら、お知らせしたURLをクリックしていただき、パスワードを入力してミーティングルームにお入りください。
(あらかじめzoomアプリをインストールしておくとスムーズです)

 

・受講生さまの接続が完了しましたら、レッスン開始となります