· 

【※中止】3/30(月)梅田で女子会

※こちらのイベントは、昨今の新型コロナウイルスによる社会への影響などを鑑み、延期とさせていただきます。
状況が落ち着きましたら、日を改めて開催いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
カジュアル着物倶楽部の女子会です。
大阪・梅田のディープスポット、大阪駅前ビル。
特に大阪駅前第3ビル地下1階は、オープンな雰囲気で気軽に入れる居酒屋が多く、大人の飲み会をするにも最適なスポットです。
そんな第3ビルで、カジュアル着物倶楽部の女子会を開催します。
「参加してみたいけれど、夜に出かけるのはちょっと・・・」そんな方もご安心ください。
この女子会は午後3時からスタート。夕方にはお開きとなる予定です。
そんな早い時間帯でもお店が開いているのが第3ビルの良いところ。
それに、早い時間帯だと生ビールがお安く飲めるお店もあるんです。
飲食の量や単価にもよりますが、ご予算1000円前後でも十分に楽しめます。
カジュアルな着物を着て、居酒屋女子会を一緒に楽しみましょう!

 

【日  時】2020年3月30日(月)15:00集合
【場  所】大阪駅前第3ビル
【服  装】カジュアル着物。天候不順などで和装が難しい場合はお洋服での参加も大丈夫です。
【集合場所】大阪・梅田の地下街ディアモール内、大阪駅前第2ビル、第3ビル、第4ビルの入り口近くの広場に、15時にお越しください。パン店 Vie de France の前です。全員が揃ったところで移動します。場所については下記を参照してください。
【参加費】飲食代は各自でお支払いください。基本的に注文したものはご自身でお支払いお願いします。
 
《集合場所について》
大阪・梅田の地下街、ディアモール大阪の、大阪駅前第3ビル入り口近くの広場が待ち合わせ場所です