· 

5/26(木)4・5・6月生まれのお誕生ランチ会、梅田のホテルで開催(報告掲載)

カジュアル着物倶楽部、2022年初のお出かけ企画です。

 

今回は梅田のホテルのレストランにて、4・5・6月のお誕生会をします。

 

一緒にお祝いランチ会をしたい方、4・5・6月生まれの方もそうでない方もどうぞ!

 

着物を着てお出かけしたいOver50!

着物好きさんと知り合いになりたい方

4・5・6月生まれでなくてもOK

 

着物好きなOver50との出会いとランチを楽しみましょう。


梅田のホテルのレストランでランチ

◇日 時:2022年5月26日(木)11:30~13:30頃

 

◇場 所:ホテル阪急レスパイア大阪 グリリアート「クオッカ」     

ヨドバシ梅田タワー内 ホテル阪急レスパイア大阪 9階

 

◇集 合:ホテル9Fロビーに11:30までに集合

 

◇参加費:ご自身のランチ代実費 当日払いです

 

◇定 員:6名→10名(1テーブル増席しました)

 


 

◇アクセス:こちらをご確認ください

・JR「大阪駅」3階連絡橋出口より徒歩約3分

・大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」北改札口より徒歩約5分

・阪急「大阪梅田駅」中央改札口より徒歩約5分

 

◇ドレスコード:着物

 

◇参加資格

・アラフィフ前後世代(勿論それ以上でも以下でもOK)

・女性限定 ・着物が好きな方

・着物で一人で遠出する自信が無い方

・これから着物を楽しみたい方

・着物好きな人と繋がりたい方

・その他一緒にランチしたい方 カジュアル着物倶楽部の活動に興味のある方ならどなたでもOKです

本日ライン公式アカウントとメルマガで先行募集させていただきました。

そしてレストランと相談し、4名増席して公開募集とさせていただきます。

 

1テーブルは4名、天井は高く広々とした空間のレストランです。

マナーを守って楽しみましょう。

 


報告掲載

ランチ会を開催して参りました。

昨年12月以来の久々のランチ会となりました。

 

初参加の方々、再参加の方々、

総勢10名にお集まりいただきました。

思い思いのメニューを注文し、お料理とお話を楽しんでいるうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

また今後も様子を見ながら、着物好きな方々にお気軽にご参加いただける機会を設けて参りたいと思います。

本日はご参加ありがとうございました。

 

門田のブログはこちら

山神のブログはこちら