· 

3/2(水)中之島美術館前からのライブ配信のお知らせ

 

着物おばちゃんずのライブ配信 3月2日(水)10:45前後から カジュアル着物倶楽部の門田と山神によるライブ配信を行います。

 

今回は、2月に開館したばかりの大阪中之島美術館前から配信します。

久しぶりの美術館賞の前に、新しい美術館の空気感をお伝えできればと思っています。 どうぞお楽しみに。

 

ライブ配信の様子を見たい方

門田、山神に会いたい方

一緒にライブに出演したい方

中之島美術館の美術品を鑑賞したい方

 

当日現地でお会いできると嬉しいです。

 

※注意 大阪中之島美術館の展示室を鑑賞する場合は、入場券が必要です。

また事前予約をするとスムーズです

 


ライブ配信の視聴のしかた

 ご自宅などでパソコンやスマートフォンからアクセスしてください。

YouTube、Facebookグループページ、どちらからでも同じ動画をご覧になれます。

 

【YouTubeの場合】

 

YouTubeを開きます。

検索ウインドウに「着物おばチャンネル」と入力し(まだ実行しないで)画面右上の「フィルター」をクリックして「ライブ」を選びます。

検索結果が表示されたら、該当の動画をクリックします。

 

チャンネルをお持ちの方はチャンネル名でコメントを入れることができます。

 

【Facebookグループページの場合】

 

カジュアル着物倶楽部のグループページを開きます。

ライブ配信が始まると一番上の投稿として配信動画が表示されますので、動画をクリックして視聴します。

 

Facebookではコメントを入れることもできます。

ただ、お名前は表示されません。

 

Facebookから名前入りでコメントを入れたい方はstreamyard.com/facebookをクリックして、【StreamYardにFacebookのライブコメントを表示させる】をクリックしてくださいね。

 

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

 

LIVE配信してきました

先日中之島美術館前よりLIVE配信をして参りました。