· 

12/20(月)お誕生・クリスマスランチ会【報告掲載】

2021年の締めくくりとして、少人数のホテルランチ会を開催します。

以前パーティーでお借りした個室で開催します。

 

11月12月のお誕生月の方もそうでない方も、クリスマス会を兼ねたランチ会を楽しみましょう。

 

この時しか着ることができない晴れ着や訪問着を、ぜひ着付けてご来場ください。

日常を離れたおしゃれと、美味しい料理、素敵な空間を楽しみましょう。

 

◇日 時:2021年12月20日(月)12:00~14:00

 

◇場 所:ホテルモントレラ・スール大阪15F『エスカーレ』の個室

  京橋駅より徒歩約5分

 

◇集 合:ホテルモントレラ・スール大阪15F

  エスカーレの個室前に11:50頃より集まります

 

◇参加費:3,200円(消費税・事務手数料込み・ゆうちょ振込)

  ※当日、肉か魚かを選択していただきます。

  ※メニューの追加は実費にてご負担願います。

 

◇定 員:10名(1テーブルに4名までとなります)

  ※お席はこちらで決めさせていただきます。



23ヶ月ぶりにホテルランチ会を開催しました

晴れて風もなく気持ちの良い日、無事ランチ会を開催しました。

 

初めての方々も、2回目の方々も、何回目かの方々も…

23ヶ月ぶりの方々も

 

そう、ここでランチ会を開催するのは2020年1月以来でした。

 

カジュアルなお着物も、フォーマルなお着物も見て楽しむことができました。それぞれの着こなしポイントや工夫も勉強になりました。

 

ご参加ありがとうございました。

2022年もここでのご縁をきっかけに、着物好きな方々の輪が広がることを願っております。

 

門田のブログはこちら

山神のブログはこちら