· 

11/29(月)山科へ行こう(毘沙門堂)(報告掲載)

◇日 時:2021年11月29日(月)12時半

◇場 所:JR山科駅改札口  毘沙門堂(毘沙門堂門跡)へ歩いて参ります。

◇集 合:12:30(昼食は各自済ませてきてください)

◇参加費:ご自身の拝観料など 当日払いです

◇ドレスコード:着物

◇参加資格

・アラフィフ前後世代(勿論それ以上でも以下でもOK)

・着物が好きな方

・着物で一人で遠出する自信が無い方

・これから着物を楽しみたい方

・着物好きな人と繋がりたい方

◇注意事項:雨天の場合は中止(前日に連絡します)



無事行ってまいりました

 

お天気も良く、スッキリ晴れた月曜日、無事行ってまいりました。

朝から冷え込みましたが、日中は歩くと汗ばむほどでした。

 

ご参加いただいた方々は、それぞれ大阪、京都、奈良からお越しでした。

初めましての方もお久しぶりの方も・・・

ほとんどはお一人でのご参加でいらっしゃいました。

ありがとうございました。

 

※写真はクリックすると拡大されます。

大勢でのランチを避けるために、昼食はそれぞれ取ってからの集合となりました。次回もお出かけ企画は同様になるかと思います。

 

私たちも早めの昼食後、LIVE配信をサクッと済ませて集合場所へ向かいました。

2022年も様子を見ながらランチ会やお出かけ企画を入れてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

門田のブログはこちら

山神のブログはこちら

 

最近YouTubeに広告が表示される件について語っています。